注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年2月2日火曜日

スーパーミラクルボディワーク☆

そしてそして、昨夜はKANTAさんのスーパーミラクルボディワークを受けて参りました。
ずっとアゴのズレがあり、昨年からご縁があって顎関節治療を始め、大分良くなっていましたが、
このスーパーミラクルボディでもアゴについても取り上げるとの事でしたので、参加を決めました。
私達は身体が楽器なので、精神と身体のバランスが取れて更に良きものになれると思っています。
ミラクルボディワーク、とても良かったです♡
KANTAさんのハイテンションも楽しくって、2時間半ずっと笑顔になっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ...
次回東京は3/27という事でした。
ご興味あるかたは受けられると良いと思います。
懇親会もとても楽しかったです♡

ご縁に感謝しまして、
笑顔でありがとうございました!


スーバーミラクルボディワーク☆

0 件のコメント:

コメントを投稿