注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年8月24日月曜日

オルゴナイト

ルシアさん主催の
お茶会にて
オルゴナイトを購入しました。
ルシアさんのブログ♡

座った目の前にいたこの子
私の家にやってくる運命だったのかな。
オルゴナイト♡













ピラミッド型の内側に
私の好きなもの、エネルギーがあると感じました。


オルゴナイトの底から
レムリアンシード 、シェル 、
ローズペタル、コイルなど















リビングなどよりは
私の音楽室に置くことにしたら
しっくりしました。

お茶会で出会った方々とは
仲間がここにいた!
という感じがして嬉しかったです。
とってもすっきりしたエネルギーで
居心地が良かったです。

それからそれから
ルシアさんが語りかけて下さった魂語
可愛らしくて、周波数が高いのです。
わたしもまねっこして口に出してみました。
わぁーハートが喜んでいる♡
おうちでも口に出して話してます。
話していると
自分の中心にもどってこれるようです。
元気にもなります!

また参加したいです♡

ありがとうございました♡

オルゴナイト♡



0 件のコメント:

コメントを投稿