注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年7月8日水曜日

七夕の宇宙創造ヒーリング

ルシアさんの宇宙創造ヒーリング
ルシアさんのblog✨

私は、7/7の七夕に申し込みましたよ!
早朝未明にヒーリングをしてくださるということで…
寝ていました!
が、
ふと気付くとハートの拡大拡張を感じました。ハートが伸びている!!みたいな(笑)
ハートのゲートが開いているような感覚です。
きっとこれが宇宙創造ヒーリングなのね!
と解釈してまた寝ました(笑)
朝起きてハートがとってもすっきりしていました。
ハートにいる限り、私は、安全であり完全であるという感覚です。
アファメーションを受け取ってから、ざわざわモヤモヤイライラ大変でした(笑)
が、それも自分から出てきたものたちと認めて内宇宙=ハートに還していく!
見たくない、嫌なこと、認めたくないことすらも愛しくなるのは、私の一部とちゃんと認められた証拠かなーと思っています❤

前夜7/6は、自分にとって一番大切な事を再認識して(アファメーション)、涙しながら眠りました。

ご報告メールをしましたら
ルシアさんからもとーっても嬉しいお返事をいたただきましたので
載せちゃいます❤

☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは❣
うけとったものを知覚していただいて
めっちゃうれしいです( *´艸`)
本当のわたしたちは宇宙そのものなので、
何でも創造できて
何でも体験できるはずなのです。
それをブロックして受け取ってないのは自分。
でも
ひとつずつ気付いて
ありがとう~ってその自分の気持ちをどんどん内宇宙に強制的に戻していってください^^

特に女性は受け取る性なのよ♡

受け取り上手になろうね^^

今日、このメールを一番初めに車の中で読んだとき・・

広大な宇宙の中で、宇宙全体に響く愛の歌を歌っている京子さんが視えていたの❣❣

京子さん自身も歌声も愛のバイブレーションでものすごく美しかった・・涙が出たよ・・・

もう始まってるのよ❣

あとは内宇宙からのこの自分のバイブレーションを素直に受け取っ
この世界に放出、創造していくだけ^^

すべてを
うれしい楽しい幸せに創造していきましょう(´▽`*)☆

ルシア
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受け取り上手はしあわせ上手なんですね(*´ω`*)

皆が宇宙共鳴、宇宙創造したら
平和だろうな~
皆が幸せだもの

blog書いているだけで
うれしいたのしいしあわせになっちゃいます。

ルシアさんの宇宙ワークも絶品です‼
日常生活にとっても役立ちます❤
ご興味のある方は是非~

ルシアさん❤
本当にありがとうございました!!!

びびちゃんはかなりの受け取り上手です‼

0 件のコメント:

コメントを投稿