注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2015年1月21日水曜日

YOGA

最近思うところがあって
物事を動かす風が欲しいなと思って
良いかも!と見つけた
GaneshaさんのYOGAクラスへ参加してきました‼
太陽礼拝は毎朝一回だけ続けていましたが
(一回だけというのが、私の中の続けるポイント。笑)

未知の場所で、新しい出逢いが
私にどんなことを気づかせてくれたのか
消化中です♪

女性性を大切に、アーユルヴェーダの知識をもとに
メンバーの様子を見ながら
進めて行かれるヤヨイ先生
とってもチャーミングで、芯のしっかりある
素敵な方でした‼

Blogもアーユルヴェーダの事を中心に
とっても読み応えがあります。

全て日常に取り入れられる
この日のYOGAメニュー
私も取り入れました。
心と体の声を聞くチャンスです。

YOGAは瞑想から生まれたそうです。

マントラに合わせて太陽礼拝のポーズ
これが楽しかった!

最後にヤヨイ先生が私の足と眉間を
触られた時
熱いエネルギーがブワーっと上がって
触られた部分が温まりました。

YOGA大好き。
アーユルヴェーダも独学ではなく
正式に学びたい。

やりたいこといっぱいあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿