注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2014年11月11日火曜日

ドイツそして、ウィーン

ウィーンでの勉強の御縁を頂いてから
わたしは導かれているなと思えることが
毎日起こっています。

そもそもドイツ語なんて!
自分には向いていないよ~
と思い込んでいましたが、
実は一番向いていたという・・・

今日もドイツ出身の方とお話しする機会があって
ドイツ語の魅力に魅了されつつあります。

ところで
STARBUCKSで
幻のレシートを
ゲットしました。
アンケートに答えて飲み物をプレゼントして頂きましたよ♪
わたし、よい感じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿