2018年10月7日日曜日

リサイタルのお知らせ♡2018年10月21日(日)

♡リサイタルのお知らせ♡
10月21日(日)19時開演(18時半開場)
メイヤーライニンガーチャペル
http://www.mayer-leininger-chapel.com/
髙橋京子 ソプラノリサイタル
〜響き合う愛の歌〜
チケット4000円 全席自由
お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S79958080/
お問い合わせは
kandkunverse@yahoo.co.jp
まで
いつも有難う御座います。お陰様でリサイタルを開催する運びとなりました。とても嬉しいです。ピアニストは真島圭さん。独特な切り口から音の世界を広げて下さいます。教会は、実際にプロテスタントの神学校として、また、実際に結婚式をする場としても素敵な建物です。敷地内にはシベリア杉が植栽され、夜はライトアップされるので昼間の雰囲気とまた違って本当に素敵です。
響き合う愛の歌〜と銘打ちましたが、やはり私たちが生きて行く上で様々な愛の形があるかと思います。愛とはなんぞや、と、語ること、言葉にすること定義する事など到底できないような氣がします。が、オペラや歌曲にも愛を題材にした作品が多くあり、その氣持ちわかる!とか、現代ではあり得ない状況下だけれど、根底にある心情は共通している、などなど私なりの解釈、音楽を通して体感しにご来場下さいましたら幸いです。国も性別も超えて音楽でつながる世界でお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿